喧嘩別れをしてしまったあの人と復縁の可能性を占う

喧嘩をしている時は、売り言葉に買い言葉だったり、思わずいままでの不満もあってヒートアップしてしまいお別れしてしまったけれども、喧嘩して別れた後に後悔をしてしまいやっぱり復縁をしたいと思う事はよくあることです。

喧嘩別れをしてしまった人との復縁の可能性があるのか?どのようにすれば復縁ができるのか?タロットカードにて占ってみましょう。

まず心を静かにして、目を閉じて復縁をしたいお相手のことを頭の中に思い浮かべてみてください。

お相手の姿が、頭のなかにはっきりと浮かんだ時に目をゆっくりとひらいて、カードをクリックします。

カードがシャッフルされたら、再びお相手のことを思い浮かべながら一番気になるカードをクリックしてみてください。

結果が望む結果でなかったとしてもタロットは1日1回までにしましょう。
できるだけ正確な結果を出すためには、強くお相手の事を思うという事が大事です。

喧嘩別れ

おすすめの記事