自分が愛されているのか?不安になって『別れる』とつい勢いでいってしまった人とか、喧嘩して別れた後に後悔をしている人、また付き合っている時はもっといい人がいるかもと思っていたけれども、

自分から振った元彼との復縁の可能性をタロットで占う

まず心を静かにして、目を閉じて復縁をしたいお相手のことを頭の中に思い浮かべてみてください。

お相手の姿が、頭のなかにはっきりと浮かんだ時に目をゆっくりとひらいて、カードをクリックします。

カードがシャッフルされたら、再びお相手のことを思い浮かべながら一番気になるカードをクリックしてみてください。

結果が望む結果でなかったとしてもタロットは1日1回までにしましょう。
できるだけ正確な結果を出すためには、強くお相手の事を思うという事が大事です。

自分から振った元恋人


結果はいかがだったでしょうか?

今はあなたにとって大事な時期なのです。このタイミングを逃さないようにしましょう

おすすめの記事