付き合っていた恋人に別れ話をされてしまった・・・。けれども別れたくない。そんな時に復縁の可能性はあるのか?どういう態度をとれば復縁できるのか?

そんな別れたくないという悩みを抱えるあなたのために、タロットで別れ話をされてしまった状態からの復縁の可能性をタロットで占ってみましょう。

別れ話をされたけど別れたくないあなたの復縁の可能性をタロットで占う

まず心を静かにして、目を閉じて復縁をしたいお相手のことを頭の中に思い浮かべてみてください。

お相手の姿が、頭のなかにはっきりと浮かんだ時に目をゆっくりとひらいて、カードをクリックします。

カードがシャッフルされたら、再びお相手のことを思い浮かべながら一番気になるカードをクリックしてみてください。

結果が望む結果でなかったとしてもタロットは1日1回までにしましょう。
できるだけ正確な結果を出すためには、強くお相手の事を思うという事が大事です。

別れ話をされたけど復縁の可能性

こちらのタロットはワンオラクルと呼ばれるタロットを一枚引いた結果から占いを行っています。もっと詳しく復縁する方法を知りたい方はこちら

 

おすすめの記事